【出展企業募集】令和3年度 採用イベントを開催します!

 


今年度は、求職者の方々との「関係性づくり」をテーマにした採用イベント「京丹後リア住」実施いたします。
「オンラインだけでは採用につながらない」、「採用した後の早期退職を防ぎたい」という課題を解決するため、求職者の方との関係性づくりに主眼を置いた雇用促進イベントです。
イベント開催にあたり出展企業の募集をいたしますので、下記をご確認の上お申し込みください。


※このページは「イベント出展」の申し込みとなります。セミナーの参加もお考えの企業様は、こちらよりお申し込みください。→セミナー申し込み

開催イベント

3つの採用イベントを通じて、①京丹後に興味を持ってもらう、②京丹後の企業を知ってもらう、③京丹後を訪れて体験してもらうことで、採用機会を広げることを目指します。

※今年度開催のイベントは、連続性のある中期的な取り組みとなるため、効果を高めるためにも可能な限り全イベントにご参加されることを推奨します。

出展費用

無料 ※ただし、会場までの交通費、宿泊費などは自己負担

申し込み

下記、Googleフォームよりお申し込みください。

https://forms.gle/FvSyBCGNmfprwtDx5 

※申し込み期限:令和3年8月15日(日)17時(一次〆切)

 

 

 


 ▶ 京丹後リア住」 出展企業募集チラシ

 ▶ 年間スケジュール


 

この記事に関するお問い合わせ先

京丹後市地域雇用促進協議会
〒629-3101 京都府京丹後市網野町網野385番地の1ら・ぽーと2階(商工振興課内)
電話番号:0772-69-0440
ファックス:0772-72-2030