うちの会社のスゴイとこ
世界で活躍する製品群の精密部品製造で、未来に繋がるお手伝いをしています。

半導体関連を中心に、様々な高機能プラスチックの部品製造を27台の多様なNC工作機器を使い、切削加工で行っております。汚れも少なく温度管理された環境でモノづくりに励んでいます。

平成30年度ものづくり・商業・サービス革新事業採択、平成30年度京都エコノミック・ガーデニング強化支援事業採択
先輩からのメッセージ
浅井プラパーツ株式会社

前野 敦雄

配属部署:製造課第2係
2011年入社  京都府与謝郡与謝野町出身

入社理由

機械や工具が身近だった事もあり、ものづくりの世界に憧れ、作業環境が身体に合っていたいました。

仕事内容

工作機械のプログラム、設定や実働を行い工夫を凝らして製品の製作に携わっています。

仕事の魅力

思い通りにならず苦労する事もあるが、新しいアイデア・工夫で乗り越えた時にやりがいを感じます。

会社でやりたいこと

難しい仕事を「あいつに任せれば大丈夫」といわれるような力、スキルを身に着け磨きたいと思います。

京丹後のココが好き!

不便が減り、お米等食べるものが美味しく、四季を楽しむことができるところです。

採用情報

働きやすい環境づくりに力を入れています。

働きやすい環境づくりに力を入れており◆完全週休二日制を始め、通常の有給休暇と併せて、時間有給制度を採用しています。◆夏・冬の対策で屋根付き駐車場を用意しています。◆年間を通して作業環境は基本25℃、夏は涼しく冬は暖かです。

募集職種・仕事内容

機械加工:図面を読み要求の形状に工作機械を使っての加工

採用についての連絡先

浅井プラパーツ株式会社

採用担当者からのメッセージ

モノづくりをしたい!という気持ちの強い方。人の気持ちを汲み取れる・話を聞ける方を求めています。柔軟な発想で一緒にモノづくりを通して社会に貢献しましょう!

浅井 健史、坂根 泰弘 

Tel.0772-64-4976

info@plaparts.jp

現在の労働条件

勤務地京都府京丹後市大宮町善王寺385番
勤務時間8:30~17:00
休日年約113日
休暇土日、年末年始、GW(平日を含めた連休)、夏季休暇、年次休暇(時間有給制度あり)
賞与年2回
昇給
福利厚生
諸手当等
屋根付駐車場あり、休憩室、社内イベントあり
初任給 大学院卒:160,000円
大学卒 :160,000円
短大卒 :160,000円
高専卒 :160,000円
専門卒 :160,000円
高校卒 :160,000円
お問い合わせフォーム
浅井プラパーツ株式会社
会社概要
設立1984年3月
代表者浅井 健史
資本金1000万円
従業員数22人(男性15人、女性7人、女性比率32%)
平均年齢40.6歳
所在地〒629-2504
京丹後市大宮町善王寺385番地
電話番号0772-64-4976
FAX番号0772-64-4988
メールinfo@plaparts.jp
ホームページhttp://www.plaparts.jp/
業種製造業
事業内容高機能プラスチック製部品製造
最寄り駅
・バス停
京都丹後鉄道「丹後大宮駅」より車で8分  ⁄ 「丹後大宮駅」より徒歩40分
丹海バス「姫御前バス停」より徒歩3分
浅井プラパーツ株式会社
特技をいかせる仕事が見つかるといいな。
やる気のある人を募集してます!
応募条件で検索
採用情報のある企業  インターンシップの受入企業  Iターン・Uターン者向け・見学が可能な企業  Iターン・Uターン者向け・体験が可能な企業  積極的に女性を採用している企業  パート雇用をしている企業  障がい者を雇用している企業  留学生・外国人を雇用している企業  子育て支援企業  副業可の企業  社員寮のある企業  住宅補助のある企業 
フリーワードで検索