うちの会社のスゴイとこ
京都府北部地域で印刷業界ナンバー1企業を目指し、20年先も感謝される企業へ!

DM、伝票、封筒等、を印刷製造している、商業印刷業です。営業からデザイン、印刷、加工納品まで自社一貫生産を強みとしています。

先輩からのメッセージ
株式会社たつみ印刷

田村奈菜

配属部署:営業
2010年入社  京都府京丹後市大宮町出身

入社理由

それまでしていた事務職より、いろいろな人と接する仕事がしたいと思い入社しました。

仕事内容

丹後エリアを中心にお客さまのご注文をお伺いし、社内で一から作成し、出来た商品をお届けしています。

仕事の魅力

お客さまのご要望にお応え出来るように色々なご提案をする中で満足して頂ける商品が出来、喜んで頂いた姿を直接見ることが出来ることです。また、たくさんの方々にお会いすることが出来ることも魅力です。

株式会社たつみ印刷
会社でやりたいこと

弊社ではちりめんに印刷した商品(はがき、名刺、賞状、折り紙など)も製造しています。 今年は丹後ちりめん創業300年ということもあり、もっとたくさんの方にちりめんの商品を広めたいと思っています。

京丹後のココが好き!

車でマニュアルを運転したり、バイクに乗ったりしています。丹後のおいしい食べ物と一緒にお酒をのんで楽しんでいます。

採用情報

京都府北部地域でナンバー1のサービスに挑戦!

ネット印刷ではできない、納期、クオリティ、提案営業!人の強みを生かした地域の印刷屋です。

募集職種・仕事内容

製造:印刷オペレーター

営業:総合営業職

採用についての連絡先

株式会社たつみ印刷

採用担当者からのメッセージ

弊社は自社一貫生産を強みにし、様々な部署で技術や知識を必要とされますが、弊社に努めている社員さんのなかにも未経験から始められた方もいらっしゃいます。未経験でも印刷の知識や技術が学ぶことができる会社です。ものづくりに興味がある方はお問合せ下さい。

採用担当 巽 真渉

Tel.0772-62-0067

info@tatsumi-print.jp

現在の労働条件

勤務地上記と同じ所在地
勤務時間8:45~17:15
休日年90日
休暇GW(平日を含めた連休)、夏季休暇、年次休暇
賞与年0.5回
昇給
初任給160,000円
Iターン・Uターンなど中途採用をしている企業
積極的に女性を雇用している企業
パート雇用をしている企業
お問い合わせフォーム
株式会社たつみ印刷

インターンシップの受け入れ

対象大学生、一般求職者、主婦、移住希望者 など
実習内容要相談
実習時期・期間要相談
応募方法電話
問合せ先採用担当部者
電話番号0772-62-0067
会社概要
設立1978年4月
代表者巽 昭
資本金300万円
従業員数14人(男性8人、女性6人、女性比率42.9%)
平均年齢40歳
所在地〒627-0012
京丹後市峰山町杉谷1071番地の1
電話番号0772-62-0067
FAX番号0772-62-6691
ホームページhttps://www.tatsumi-print.jp/
業種製造業
事業内容商業印刷業
最寄り駅
・バス停
京都丹後鉄道「峰山駅」より車で5分  ⁄ 「峰山駅」より徒歩10分
丹海バス「峰山駅バス停」より徒歩10分
株式会社たつみ印刷
特技をいかせる仕事が見つかるといいな。
やる気のある人を募集してます!
応募条件で検索
採用情報のある企業  インターンシップの受入企業  Iターン・Uターンなど中途採用をしている企業  積極的に女性を採用している企業  パート雇用をしている企業  障がい者を雇用している企業  留学生・外国人を雇用している企業  子育て支援企業  副業可の企業  社員寮のある企業  住宅補助のある企業 
フリーワードで検索